便秘をスッキリ解消

benpi005
私が今まで一番効果を感じることができた商品は、カイテキオリゴです。
この商品は粉末タイプのオリゴ糖で、1日にティースプーン1杯程度を摂取するだけでいいので、無理なく続けることができました。

他にもオリゴ糖の商品はたくさんあり、どれにしようかとても迷ったのですが、
口コミで評判がよく、安心できる素材のみで作られているという安全性の高さから、カイテキオリゴを購入することに決めました。

カイテキオリゴをコーヒーに混ぜて飲むようにしていましたが、
飲み始めて1週間、早くも効果を感じることができるようになりました。

以前は3日に1回出ればいいほうだったのですが、それが徐々に毎日しっかりとお通じが来るようになったのです。

お腹の不快感や圧迫感も感じることが少なくなり、
現在はカイテキオリゴという名前の通り、とても快適な毎日を送ることができています。

カイテキオリゴは味やにおいがほとんど無いですし、
サーッと溶けてしまうのでどんな飲み物や食べ物にも使用することができますね。

酵素ダイエット始めます。

JV024_72A
私は以前から様々なダイエットを試みてきましたが、どれも少しは体重が減るものの長くは続かず、すぐにリバウンドしてしまっていました。
酵素ダイエット方法の口コミもたくさん見ていたのですが
もう私はスリムな体にはなれないのだと諦めていたときに、口コミの中にある芸能人の方が酵素ダイエットで綺麗に痩せたと知り、私も試してみたいと思うようになりました。

酵素ダイエットは今とても流行っているようで、どこのドラッグストアに行っても沢山の種類の酵素ドリンクが売っています。

現代人の生活はストレスや生活習慣の乱れにより、体内の酵素が不足している状態なので、
酵素ドリンクで体に十分な酵素を取り入れることで、代謝が促進され体の中から綺麗になれるというわけです。

実際に私の周りにも。酵素ダイエットで痩せた人がいます。

ファスティングダイエットをしたようで、いわゆる断食なのですが、全く飲食をしないと体が飢餓状態と感じ、より栄養を吸収しようとしてリバウンドの原因にもなります。
そこで、酵素ドリンクを飲むことで、必要な栄養素を摂取しつつ、リバウンドのしにくい体を作るわけです。
ちょっとお値段は高いけれど、試す価値は大いにあると感じます。

上げ相場の時は何をしても大体勝つ

phm11_0029-s2
株式で勝つのは割と簡単です。2013年のような、歴史的な上げ相場の時に、
適当に現物買いしてれば、ほぼ勝てます。
億トレという銘柄配信サービスを使っていればなおさら勝てました。

実際、自分は2013年、色々なタイミングで参入して、大体どの取引も利益が出せました。
しかし、そこからが難しいところで、勝ったまま、いかに辞めるかがポイントです。
勝った勝った、また勝ったで、どこまでも相場と付き合うと、いつか暴落が来ます。

そして、今までの勝ちパターンがこびりついてると、暴落時に俊敏な損切りができず、致命傷を負います。
そうして、多くのトレーダーが、トータルで負けたまま、株式相場から
足を洗うか、退場するのです。ですので、一時的に勝つのは、簡単ですが、
勝って終わらせるのはなかなか難しいです。

とりあえず、基本原則として「高いときには買わない。」これです。
素人感覚でもいいのですが、なんとなく高いな~と思うときは買っちゃダメです。
そういう時に、いろいろな意見を読むと、「まだ高値じゃない。もっと上がる」
そんな意見も出てきますが、そういう意見に踊らされることなく、
感覚として「なんとなく高いな~」と思ったら、それを大事にしてみましょう。

そして「なんとなく安いな~」と思ったら、買いましょう。

天使の美脚塾で脚やせ頑張るぞ!

30代の女女性。
趣味は泳ぐことと走ることです。
そう聞くと、ダイエットにもつながっていいじゃない?と言われるのですが、
例えば青春時代から鍛えていれば脂肪もつかずにすらりとしたプロポーションになると思いますが、
青春時代は文化部で最近になって始めてハマり出したので、なかなか難しいのです。

何が難しいかと言うと、部分痩せ。

特に脚やせです。

お腹は出ることはないのですが、下半身がどうもほっそりしません。
泳ぐのも走るのも短距離ではなく、長距離に挑戦しているので有酸素運動ということで脂肪は燃焼するはずなのに、なぜなんだろうと思います。
脚やせのための努力をしなくては。

そこで実践していることが2つあります。
1つはサプリメント。
代謝を良くしてアンチエイジングだ!と酵素のサプリメントを服用していますが、まだ効果は実感していません…。

もうひとつは、寝る前の寝ながらストレッチ。
これは天使の美脚塾という教材を活用しています。
筋肉痛で筋肉や脂肪が凝り固まって、太って見えるというかむくんでいるというか。
それを解消できればと。
こちらも効果が目に見えているわけではありませんが、少なくとも気持ちはスッキリです。

別れ際の少しの我慢が復縁のきっかけ

私が現在付き合ってる彼は、実は2年ほど前に一度別れたことのある人です。
どうやってヨリを戻したのかというと、私が諦めきれずに残していた彼のメールアドレスに連絡を送ったのがきっかけでした。

私はカッとなるとすぐにメールの履歴やメールアドレス、電話番号などを消去してしまう癖があるのですが、
彼と一度別れる話になった時に悲しくてたくさん泣いて、でも元カレとのセックスも忘れられなくて。
それからもどうしてもメールアドレスだけは捨てきれなかったんです。

実質別れていたのは4か月ほどでした。しばらくは連絡も取らずにまったくのフリーで過ごしていたのですが、
ある日LINEというアプリの友達追加画面にふと表示されたのが、彼の画像だったのです。

メールだと堅い雰囲気になってしまいがちなのですが、幸いLINEからの連絡だったので「久しぶり、LINEやってたの?」とスタンプ付きで軽いノリで話しかけることができました。

少し間が空いたこともあり、それから色々と話をして、現在はまた付き合うことができています。あの時、メールアドレスを残しておいて本当によかったと思っています。

脱毛器と毛抜きは私の宝物

私は体の部分によって脱毛の仕方を変えています。

足や腕などは脱毛器で、指や手の甲は毛抜きで、と言った風に、効率の良い脱毛の仕方を選んでいるのです。

おかげで昔より脱毛にかける時間が短くなりました。

もともと毎日脱毛しているわけではないので、私のムダ毛処理は比較的楽ですね。

少し前までは女性用シェーバーを使って毎日ムダ毛処理をしていましたが、
脱毛の方が効果的だということを知り、今に至っています。

毎日ムダ毛処理をしていたら時間がもったいないですから、やはり脱毛に切り替えて良かったと思っています。

脱毛器は一台あれば十分に効果を発揮してくれるので、どんなに高くても買うべきだと思いました。

今では大変便利に使わせてもらっていて、私にとって宝物のような存在になってしまいました。

脱毛をするのは面倒ですが、自分の美肌のためにもこまめに脱毛しないといけませんね。

できれば今後は、脱毛器と毛抜きをバッグに入れて必ず持ち歩くようにしたいです。

 

 

 

ニキビ対策は食べ物から

ニキビができたとき、「どう治そうか」と考える人は多いですが、「どのように予防するか」と考える人はあまり多くないように感じます。

もちろん、できてしまったニキビを治すことは大切です。 しかし、何らかの理由があってニキビができているのですから、その理由を取り除かない限り、ニキビは繰り返します。 できてしまった後に専用の洗顔料を使ったり薬で治療するよりも、ニキビを予防できた方が、気持ち面でもずっと楽ですよね。

多くのニキビは、食べ物、睡眠リズム、ストレスといった生活習慣が影響して生まれます。 だからこそ、規則正しい生活をすることはニキビケアをする上でとても重要になってきます。

特に、栄養バランスのとれた食事なくして、ニキビケアはありません。 抗菌作用のある食べ物や、菌の繁殖を防いでくれる食べ物、代謝を良くする食べ物を、意識して取りましょう。 具体的には、ビタミンCや緑黄色野菜、納豆や牛乳に含まれるビタミンB2、ほうれん草やうなぎに含まれるビタミンEがおススメですよ。

そして外側からのケアをするならリプロスキンがおススメです。 導入型の柔軟化化粧水なので、肌への浸透率が高いので、ニキビケアに欠かせない保湿をしっかりして、 ターンオーバーを正常にしてくれますよ。

今年は色のあるメイクにはまっています。&えぞ式スースー茶の話

最近はまっているのがアイカラーです。 今まではナチュラル志向のメイクが主流でほとんど色の使わないようなベージュ系でメイクしていました。

しかし、最近の雑誌はかわいらしいピンク、華やかで爽やかなグリーン、上品なパープル、いろいろな色がとびこんできてとっても楽しいんです。

某化粧品メーカーの最新の口紅は隠し色に「赤」を使用するなど、ベージュからいろのあるメイクにシフトしつつあるのかな・・なんて思っています。

そこでいろいろ研究して、コスメを買い替えています。 今まででは想像できないかったような華やかな色のパレットを購入してうきうきしています。 といってもまだ原色に使い色は難しそうなので、とりあえずピンクベージュのパレットを購入してみました。

4色入っていて、ライン用の濃い色が一色入っています。 全体的に薄いピンクをぼかし、少し濃いめのパール感のあるピンクベージュで引き締めます。

今まではなるべく色のないようにして、黒のアイラインをがっつり入れていたのですが、 そのパレットはラインも茶色と柔らかいのでとっても斬新です。

それと、せっかくきれいにメイクしても花粉症があると、台無しになってしまいます。 そんな時はえぞ式スースー茶を飲んで、 鼻の通りをよくしておきます。